ページ

2014年6月29日日曜日

figma 島風で遊んでみた 【レビュー】

予約していた figma 島風がようやく届きました.




パッケージはこんな感じ.



正面と左右から.



表情パーツは3種類.





そして,今回はなんと言っても連装砲ちゃん3体.

この子たちのおかげでポーズのバリエーションが非常にたくさんあって楽しかったです.









































以上,figma 島風でした.



初めてフィギュアのレビューを書きましたが,フィギュアの写真撮るのって非常に難しいですね.

500枚ぐらい撮って,ほとんど捨てて,まともなものから更に厳選してようやくこの程度.

一枚一枚はまあ一応納得していたのですが,並べてみるとコントラストが統一されてないですね.
綺麗な写真をたくさん並べてる人はどうやって撮ってるんでしょうか・・・.

とりあえず撮影ブースみたいなのを買えば良いのかな?

フィギュアに限らずこれからもレビュー紛いのものは時々書いていくつもりなので
とりあえず撮影ブース買いますか.

ということは次回は撮影ブースのレビューかな?笑

0 件のコメント:

コメントを投稿