ページ

2014年2月8日土曜日

東京は大雪でした.

久方ぶりの大雪です.


ソチオリンピックの開会式を見終えた当たりからだんだんと雪足が詰まっていき,
朝起きた時にはかなりの量の雪が積もっていました.


一ヶ月ほど前から友人と立川で飲む約束をしていたのですが,当然中止になり,
暇になってしまったので雪景色を撮ってきました.




【自宅の側】




【近くの公園】




【マクロ】




【道中】





【自宅のベランダ】

ビフォー


アフター

ベランダには雪が積もりすぎて,境目が完全になくなってしまいました.

ちなみにこの桶ではカメを三匹飼っているのですが,いまは冬眠しており動きません.

氷が張った時には割ってやりますが,だからと言って目を覚ますわけでもなく,
春になったら自然に動き出します.


撮影は全て,E-PM1,M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8







0 件のコメント:

コメントを投稿