ページ

2013年12月2日月曜日

レッドリターンズを見てきた.

師走になりましたね.今年も大詰めです.
一日なので映画を見てきました.今月はレッドリターンズ.

久しぶりにアクション映画見ましたけど,たまにはこういうスカッとするのもいいですね.

ただ序盤から色々な組織名が登場して頭が混乱しました.
(多分全ての流れを追えていない・・・残念)



内容は,普通に面白かったですね.

でもA級レベルには一歩届かない感じでしょうか?
いや,でもB級までは落ちないな.

A-(マイナス)ってのが一番しっくりくる.

どうでもいいけど続編だったということを映画を見始めてから知りました.汗



次は14日か,来月の頭ですね.次は何を見ようか・・・.かぐや姫?




0 件のコメント:

コメントを投稿