ページ

2013年11月4日月曜日

Raspberry Piが届いた

巷では続々とNexus5の到着報告が上がっていますが,我が家にはRaspberry Piが届きました.



Amazonで頼んだら私が知る限り最も簡易的な梱包でした.
このことからもRaspberry Piの小ささが伺えます.




取扱説明書が二枚と本体のみ.とてもシンプルです.
玄人っぽくていいですね~.(私はLinux初心者ですが)




専用ケースは欲しくなったら後で追加購入しようと考えていましたが,
本体が仕舞われていたケースで十分な気もします.




さっそく家で余っているSDカードにOSをインストールするところから始めたいと思います.






0 件のコメント:

コメントを投稿