ページ

2013年7月30日火曜日

Nexus7をAndroid4.3にアップロードした.

今朝起きてみると,Nexus7にアップデートの通知が着ていたので早速アップデートしてみた.

前情報としては,マルチユーザ環境で使っている場合に各ユーザの権限を設定できるようになるみたいな話でしたが,自分一人で使っているので関係ない.

とすると,あとは何が変わるのか?

安定度が上がる?

電池消費量が減る?

まあそのへん期待できれば十分満足である.

というわけでアップデートしてすぐ気づいた変更点.


設定 >> アプリ と進むと一番右のタブに無効化アプリ一覧が出るようになった.

今まではすべてのアプリの一番下に表示されていたので,無効化アプリを確認するのがより楽になった.

元々Nexus7はほとんどアプリを無効化する必要が無いのだが.

他にもアプリがいくつか追加されていることがわかった.

早速無効化してしまった,Google Hindi Input(ヒンドゥー語の入力だろうか?)の他にも端末ポリシーGoogleキーボードKeepなどのアプリは今まではなかったように思う.

他にも気づいた点があったら追記していきたいと思う.







0 件のコメント:

コメントを投稿