ページ

2013年6月26日水曜日

「手首が疲れない」のはマジで気のせいだった

2,3日前に少し話題になってた,「キーボードの足を折る本当の理由」.

「手首が疲れない」は気のせい!? キーボードに角度を付けるあの小さな足が必要な「本当の理由」 : ライフハッカー[日本版]

僕もてっきり足を出したほうが打ちやすいし疲れないと思って何年間も足を出して使い続けていたが,この記事を読んでから足をたたんだところ,最初こそ違和感を覚えたものの長時間使ってみると確かに今までより疲れなくなった.

肩こりも若干軽減されたように思う.

まったく,思い込みってやつは恐ろしい.






0 件のコメント:

コメントを投稿