ページ

2013年2月24日日曜日

SO-03Dを新規一括0円で契約してきた【続き2】

前回の続き

無事にセットアップまで終了したので、今度は無駄なアプリの無効化だ!と思いアプリの画面を見ると、

どういうわけか、すでにダウンロード済みアプリがある。

さっきインストールしないを選んだにも関わらず、すでにダウンロードされてるものがあるのか?なんだよ、それ。

しかも名前を見る限り要らなそうなのばっかり。

というわけで、iD設定アプリOfficeSuiteXperia Start UpおサイフケータイおサイフケータイWebプラグイン以外はすべてアンインストール!

さらにすべてのアプリケーションから必要無さそうなものを無効化。

一度再起動し、Google Playを開きアプリケーションの更新。


そして最後にDTIの設定をして、接続を確認。

あとはいつも使ってるアプリをインストールしたらようやく全てのセットアップ完了!





あしたは、早速ドコモショップに行って、今月中に外しても良いと言われたサービスを全て解約してきたいと思います。

あとできればspモードも解約し、パケホーダイフラットもパケホーダイシンプルに変更しよう。

あとは来月有料コンテンツを解約すれば無事に0円端末に。






0 件のコメント:

コメントを投稿