ページ

2011年8月29日月曜日

カメの掃除

カメの水槽もといタライが汚かったので掃除しました。


ビフォー


アフター

ビフォーどんだけ汚いんだ!って思うかもしれませんが、
3日もするとまた同じ状態に戻るんですよね、悲しいことに。

一週間に一回ぐらいしか掃除してないので、前半は綺麗、後半は汚い、みたいな感じです。

動物愛護団体に怒られてしまいそうですね。

ちなみに冬は冬眠していて、掃除ができず、寒い日は氷が張ることもしばしば。
やっぱり動物愛護団体には見せられませんね。


近づくと、いつも顔を見せてくるんですけど、餌を上げると全く振り向かなくなります。

全くこいつらは・・・w

そんなカメちゃんとの生活も早いもので12年。で、リアルにカメって何年生きるんですかねー。

俺が50になっても60になってもいるんだろうか・・・こいつらは。






0 件のコメント:

コメントを投稿