ページ

2011年6月22日水曜日

さようならGoogle Chrome。ただいまFirefox。

まさかね。3日も持たいないとは思いませんでしたよ。

Chromeに移行しても、keyconfigによってキーバインド自体には不満は無かったのですが

とにかく遅い

もうね、これでもかってぐらい遅い。

Ubuntuだから遅いのか、Chromeが速いって言われてるのが大袈裟すぎるだけなのか(たぶん前者)

ページのロードも遅いし、GmailへのアクセススピードすらFirefoxと何ら変わらない。

ついでに、デスクトップ通知を有効にしても全く働かないし、オフラインも使えない。

そういう訳で、ただいまFirefox。そしてこれからもヨロシクね。





というかね、Firefoxが重いって言ってる人はきっとアドオンの入れすぎですよ(笑)
使用頻度の少ないものを片っ端からアンインストールしてみれば、きっと幸せになれます。

ちなみに僕は2つしか入れてません。






0 件のコメント:

コメントを投稿